SSブログ

自慢じゃないけど。

私って寝相(ねぞう)がいいんです。

まず
ベッドに入るとベッドの足もとの角に掛け布団の角をぴったり合わせる。
そのまま寝る。

そして
朝起きるとそのベッドの足もとの角と布団の角がぴったりのまま。

何度も寝返りをうってるし 膝を立ててることもしばしば。


朝起きて 角がぴったりなのを見ると にま~っ。

あーもっと自慢できることだといいのに。

 





nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

マート

こんばんは~。
寝相がいいというのはいいですね~。
私は布団があっちこっちに行ってしまっているので、かなり寝相が悪そうです(笑)


by マート (2010-11-19 22:56) 

あずき

寝相がいいっていいですね^^
私は寒い時は寝相いいかも?です☆
by あずき (2010-11-19 23:08) 

pandan

自分の寝相わからないです〜いいのはいいですね★
by pandan (2010-11-20 07:44) 

ゆきだるま

私も自慢じゃないですが、寝相ものっそい悪いんです( ̄∇ ̄;)
乱れまくりww  まあ、ちょっと大げさだけどww

反転してたこともあったな(頭と足がねw)

by ゆきだるま (2010-11-20 15:38) 

あずき

こんばんは~^^
今日はちょっと寒さがゆるんで暖かい日でした☆
by あずき (2010-11-20 19:20) 

マート

こんばんは~。
確かに寝相はなかなか人に見せられるものではありませんもんね(笑)
寝相をほめられることは至難の業かも★^^

★^^
by マート (2010-11-20 22:31) 

sabaka

★その寝相姿一度拝見してみたいもんです~(笑)

by sabaka (2010-11-21 05:07) 

pandan

おはようございます〜★
by pandan (2010-11-21 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

畑のお話2。こんなこともあるさ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。