SSブログ

こんなこともあるさ。

朝 六時前に起きたら真っ暗で


今日は何曜日だろう
私は仕事の日かしら
朝は何するんだっけ
お父さんは日勤?
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!



まったく頭の中が働かなくて
どうしちゃったの~~??
という感じでした。



よくよく考えたら少しずつわかってきたけど。


そういえば 
前の日の寝るとき
明日は忙しいぞ、と
何時にはこうしてああしてこうしてああして
分刻みに やることの順番まで考えていたのだ。

あれだけ考えていたのに
起きた時ぼけ~っとしていたのが
不思議だった。

お疲れモードか?!

 





nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

ゆきだるま

たいへんだ~~!!
急がなきゃ( ̄□ ̄;)!!

考えすぎて、疲れてしまったのでは^^;
by ゆきだるま (2010-11-23 16:24) 

あずき

お疲れモードだったのかも?ですね^^☆
by あずき (2010-11-23 20:29) 

supple

お疲れモードだったかもですね~。
とりあえず、もっといっぱい寝て、頭スッキリさせちゃってください~☆
by supple (2010-11-23 20:53) 

sabaka

★アタマがぱにくってたのですね。
もっと寝たほうがいいのかな?
by sabaka (2010-11-24 02:42) 

pandan

ゆっくり休みましょう〜★
by pandan (2010-11-24 05:56) 

マート

こんばんは~。
お疲れモードですか。
ちょっと気温差が激しいですので、疲れちゃっているのかもしれませんよね。
休めるときはしっかり休んで体力を回復してくださいね★(^^)


by マート (2010-11-25 23:25) 

sabaka

★こばんわ~
by sabaka (2010-11-26 00:43) 

pandan

おはようございます〜★
by pandan (2010-11-26 08:22) 

ケイ


by ケイ (2010-11-26 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自慢じゃないけど。おやすみ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。