SSブログ

モップ。

この度 クイックルワイパー様のものを買いたいと思うのですが


まだ使用経験がなく
どんなタイプのものがよいのか
どれも同じようなものなのか
購入にあたって注意する点とか
知りたいな、と思っています。



ホームセンターに見に行くと本体が600円~700えん、
一度試しにダイソーに見に行ったら
軽~い素材でちゃんとありました。
見た目は同じ。

でも100均のは壊れやすいとか
使いにくいとかあるのかなぁ。
たとえ100円でも使えなくて捨ててしまうようなのは
絶対いやだし。

どう思います?

 





nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 14

ゆきだるま

どうなんでしょうね~^^
物によってはうまく使えば 100均でお得にすんじゃうものもあるでしょうが
こういうのってどうなんでしょね??


by ゆきだるま (2010-12-15 16:28) 

ケイ


by ケイ (2010-12-15 17:53) 

あずき

100均のは使ったことないからわからないんですけど
クイックルは何年ももつから元は充分とれると思います^^
私は本体はクイックル、替えのシートは100均の使ってます☆
by あずき (2010-12-15 21:08) 

sabaka

★ひとそれぞれの価値観なんですかね?
いっそのこと100円と600円の2つ買って別々の部屋で使ってみて使い勝手とか耐久比べしてみるとか?
いいレポートになるかも?
by sabaka (2010-12-15 22:57) 

ケイ

広告☆
by ケイ (2010-12-16 07:51) 

pandan

100均の使ったことがありますよ〜
けっこう使えましたよ、でもやっぱり作りは
正規の方がいいですね★
by pandan (2010-12-16 08:36) 

あずき

こんばんは~^^
今日も寒いですけど昨日よりは随分マシです^^☆
by あずき (2010-12-18 21:26) 

マート

こんばんは~。
う~ん。どちらがいいんでしょうかね~。
長く使うんでしたら、やっぱりホームセンターで、その場しのぎでオッケーなら100均のがよさそうですね(^^)


by マート (2010-12-18 23:37) 

ゆきだるま

(*゚▽゚)ノこんにちは~ ♪

お元気でしょうか^^
by ゆきだるま (2010-12-20 16:18) 

sabaka

★お酒は入れないのね。
あと野菜を入れて炒めたつもりの後で砂糖としょうゆなんですわ。

by sabaka (2010-12-20 21:41) 

ゆきだるま

めりくり~~^^
by ゆきだるま (2010-12-24 16:28) 

あずき

メリークリスマス♪
楽しいクリスマスを☆
by あずき (2010-12-24 18:51) 

ゆきだるま

umisoraさん
今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますね♪

ではでは~(* ̄∀ ̄)ノ"
by ゆきだるま (2010-12-30 16:05) 

あずき

こんばんは~^^

今年もありがとうございました^^
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
よいお年をお迎え下さい☆
by あずき (2010-12-30 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふむふむ。あちゃー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。