SSブログ

ふむふむ。

久々にPCをして~
文字を打ち込むと~
間違えてばっかり~。

ふぅ~。



「えっもう12月!!」 と思っていたのに
あっという間に12月の真ん中ですね。

おそろしや。

 





nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

あずき

言われてみたら、もう12月半ばですね!
ホントに月日の経つのって早いですね(^_^;)☆
by あずき (2010-12-13 19:47) 

sabaka

★12月の次は11月になってほしいんです~!!

by sabaka (2010-12-13 22:32) 

マート

こんばんは~。
私は、普段からパソコンを使っているのですが、いつも誤字脱字ばかりです(笑)

もう12月も半分になってきていますよね~。
なんだかあっという間です。
残り少ない今年をなんとか有意義に過ごしたいですね♪


by マート (2010-12-13 23:34) 

pandan

早すぎます〜
あっという間に年末〜★
by pandan (2010-12-14 08:21) 

ケイ

あっという間ですね。☆
by ケイ (2010-12-14 08:41) 

supple

あと10日でクリスマスイブですよ~!!!
早いなぁ。☆
by supple (2010-12-14 12:58) 

ゆきだるま

近年PCばかりで
文字を書くのに相当時間がかかります。。。^^;
試験にてわかったwww
by ゆきだるま (2010-12-14 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ローソン。モップ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。