SSブログ

みなさ~ん。

お元気ですか~。

私は元気です~。
毎日寒くて縮こまりそうだけど
寒さになんか負けないぞ~!!

更新できない間いろんなことがあったけど
何も書けないでいました・・。

またぼちぼち付き合ってやってくださいね[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

D1000067 (2).JPGあしあと。
へこんでるのに膨らんでも見える不思議。

 





nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

あずき

お元気そうでよかったです^^
ホントに毎日寒いですよね(^_^;)
また、いろいろお話して下さいね^^

可愛い足跡、ホントに膨らんでるみたいに見えるから不思議ですね☆
by あずき (2011-01-12 20:17) 

supple

お久しぶりですね(^^)
あけましておめでとうございます♪

足跡・・・ホント、出っ張っているみたいです(・▽・)☆
by supple (2011-01-13 20:06) 

sabaka

★生きててよかった!(笑)
寒くても暑くてもオモテに出たくないです・・・
by sabaka (2011-01-13 21:24) 

マート

こんばんは~。
久々の更新ですね~♪

これへこんでいるんですね。
本当に浮き上がって見えます(^^)

★★★
by マート (2011-01-13 22:30) 

pandan

週末もっと寒くなるみたい〜
マイペースで頑張りましょう★
by pandan (2011-01-14 07:51) 

ゆきだるま

可愛らしいあしあとだww
ねこたん?^^
雪の上かな~
by ゆきだるま (2011-01-14 18:25) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2011-01-17 19:10) 

arare

ごぶさたしています。
今更ながらですが、あけましておめでとうございます(;^_^A アセアセ・・・
これからも、ボチボチペースになりそうですが、今年もよろしくお願いします。

by arare (2011-01-20 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あちゃー。ふぅ~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。