SSブログ

ふぅ~。

2011012114110000.jpg
ちょっと疲れたかな~。
走りすぎたのかもしれない。

ゆっくりいかないともたないわぁ~。

おいしいものを食べてゆったりとしたいと思います。
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 10

ゆきだるま

お疲れなのかな?^^
ゆっくりいきましょ♪
ねこたんかわいw
by ゆきだるま (2011-01-21 15:36) 

arare

こんばんわ!
メール投稿の写真の件ですが・・・
このブログの設定画面を開いて
メール投稿設定

すでに設定しているIDをクリックしてメール投稿設定

サムネイル条件
で、メール投稿の写真のサイズを設定できますよ~!
ワタシは、2枚並べたいな~って思ったので、
こんな感じで設定してます↓

長辺320pxより大きなサイズのイメージファイルは
150pxのサムネイル表示とする

ブログにあわせて色々試されたら良いと思いま~す!
by arare (2011-01-21 21:24) 

supple

猫ちゃんがかわいいなぁ~(^^)
by supple (2011-01-21 22:33) 

pandan

そうそう〜ゆっくりいきましょうね。
by pandan (2011-01-22 06:33) 

あずき

お疲れ様です^^
無理し過ぎて体調崩さないように気を付けて下さいね^^☆
by あずき (2011-01-22 19:00) 

マート

こんばんは~。
しばらく忙しかったようですね~。
あまり無理しない程度にファイトです。

猫ちゃん可愛いですね(^^)


by マート (2011-01-22 20:14) 

sabaka

★あんまり無理しないでくださいね~
ゆっくり行けば遠くに行けるということわざがあるくらいですから。
by sabaka (2011-01-22 20:18) 

sabaka

★ちなみにそのことわざはロシアのことわざです。

by sabaka (2011-01-25 20:43) 

マート

こんばんは~。
猫ちゃんたち、とっても仲がよさそうですね。
二匹の間に手を突っ込んで、温まりたいです(^^)


by マート (2011-01-25 23:01) 

あずき

こんばんは~^^
お澄ましにゃんず、きっちりカメラ目線してくれてますね^^☆
by あずき (2011-01-25 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みなさ~ん。こんなの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。