SSブログ

絶景かな?

2011020309130004.jpg
大きな山は伊吹山です。 

今日は仕事がお休みなので
たまにはゆっくりしないと・・・と思って
ゆっくりしています。

どうしても普段出来ないことをやっておかないとと、一生懸命やっちゃうんですよね。

貧乏性か?!


口に出して言うぞ!
「のーんびり、のーんびり。」

 





nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 9

ゆきだるま

いやいや、働き者なんですよね^^
だからジッと休んでいられないww うちのオヤジみたいだ( ̄∇ ̄

ゆっくりゆっくりと言いながら、なんか仕事してそうなumisoraさん♪ 
by ゆきだるま (2011-02-03 14:47) 

sabaka

★山の景色が雄大ですね~
息切れしないようにお気を付けくだされ~
by sabaka (2011-02-03 22:37) 

あずき

ホント絶景ですね^^
少しはゆっくりできましたか?☆
by あずき (2011-02-04 02:05) 

pandan

お休みの日はゆっくり休みましょう★
by pandan (2011-02-04 07:44) 

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2011-02-04 10:07) 

supple

うん、絶景ですね!!
とても素敵なお写真ですね~!!
横長のパノラマっぽいのがまた素晴らしいです☆
by supple (2011-02-04 10:41) 

ケイ

絶景ですね。

by ケイ (2011-02-04 17:43) 

マート

こんばんは~。
いい風景ですね~。
絵などを描く題材に使われそうな風景です)(^^)

ゆっくりを満喫するというのもいい休日の過ごし方ですよね★^^


by マート (2011-02-05 18:56) 

arare

昔のぼりました~!

by arare (2011-02-09 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。