SSブログ

食べてます、食べてます。

P8150005.JPG

茶トラは じぃちゃんが飼ってるネコ。
あとの2匹は なぜかいつの間にかうちでご飯を食べるようになったネコ。

これじゃ ご飯がいくらあっても足りないよぉ。


その他にも いろんなネコがやってきます。

自由に出入り(?)して おこぼれをもらっていくネコたち。

P1010035.JPG
このコはとってもへんな鳴き声を出すので勘弁です[ふらふら]

写真には撮れてませんが
あとは 白黒、茶のでかいヤツ、白と
ホントにいろんなネコが出入りしてます。

近所の小さな子たちに
あそこに行くとネコが見られるよ、と思われてますね、きっと。

 





nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

ゆきだるま

ねこたんにとっては
気軽に寄れる喫茶店みたいな感じなのだろうか(´∀`*)
あ、お金は払わんけどねwww
にぎやかでいいですな^^
by ゆきだるま (2011-02-14 16:01) 

supple

きゃ~!!!
ねこちゃんいっぱい!!
かわいいなぁ~(≧∀≦)

携帯の機種は・・・SANYOですよ~。

by supple (2011-02-14 18:05) 

あずき

みんな美味しそうに食べてますね^^
可愛いにゃ~(#^.^#)☆
by あずき (2011-02-14 20:37) 

СОБАЧКА

★すでに猫の世界では食い物をくれるうわさが広まっているみたいですね~
でもかわいいですね~
by СОБАЧКА (2011-02-14 22:16) 

pandan

たくさんの猫さんですね〜★
by pandan (2011-02-15 06:49) 

マート

こんばんは~。
猫ちゃんがたくさん来るんですね~。
みんな美味しそうな食べています♪

そういえば私の家からちょっと遠いところなのですが、良く猫がいるところがあります。
触りたいけど逃げられます(^^;

by マート (2011-02-15 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絶景かな?ある日の夕景。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。