SSブログ

スキー。

土曜日にスキーに行ってきました。
とてもお天気が良くて
NEC_0068.JPG
空が青いですね。

山によって雪の質が異なって
この山は結構滑りにくかったです。
NEC_0009 (2).JPG

いつになったら余裕で滑れるのかなぁ。

少しずつでもちゃんと上達してるんだろうか。

誰かにビデオを撮ってもらって自分の滑ってるところを見てみたい。

そうそう、
いつも思うんだけど
スキー場に限らないと思うけど
太陽光で携帯電話のディスプレイが見えなくて困ります。
設定を変えれば見えるのかなぁ。
この写真もだいたいの感覚でなんとなく撮ってきた、という感じなのです。

結構ちゃんと映ってるもんですね(笑)

 





nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

あずき

ご家族でスキーいいですね♪

携帯電話のディスプレイって太陽光の下だとホント見えないですよね^^;
でも、とっても綺麗に撮れてますね(o^-')b☆
by あずき (2011-02-21 19:44) 

СОБАЧКА

★スキーができるだけで尊敬します~
by СОБАЧКА (2011-02-21 21:40) 

pandan

スキー良いですね〜
ビデオ撮って欲しいですね★
by pandan (2011-02-22 07:38) 

ゆきだるま

いまごろ筋肉痛になってたりして~~^^
気持ちの良いスキーができたでしょうね♪
by ゆきだるま (2011-02-22 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある日の夕景。おサイフケータイ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。