SSブログ

ある日の夕景。

NEC_0045.JPG
目で見るよりも写真の方がきれい・・・って。。


つい最近やっとこさ 社員カードをもらいまして
出社時、シュッっとスキャンするんですが

もらったばかりなのに
もう早 磁気がダメになったみたいで
エラーになってしまうんです[バッド(下向き矢印)]


結構ショックです。
またPCに社員番号とパスワードを入力して
出勤のボタンを押す、という作業をしなくてはなりません。
まぁたいしたことでもないんですけどね。
ちょっとのことが面倒です。

スキャナーにシュッ ってしてる人に憧れてたのに~
やっとシュッ って出来るようになったのに~

またカードを作りなおす申請をしなくちゃ。


たぶんカバンの留め具がマグネットになっているので
そこに反応したんじゃないのか?と言われました。
そんなものなんでしょうか。

 





nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

СОБАЧКА

★なんか知らんけどよくエラーになることありますかね。
特にポケットなどに入れてると曲がってしまったりとか・・・
by СОБАЧКА (2011-02-17 00:04) 

pandan

磁気が壊れることってありますよね〜★
by pandan (2011-02-17 07:31) 

ゆきだるま

やっぱシュッ! のほうがカッコいいですよね^^;
磁気よわいのねんww
by ゆきだるま (2011-02-17 13:39) 

あずき

せっかく、シュッ!ができるようになったのに
磁気壊れちゃってショックですよね^^;
早く新しいのもらえるといいですね^^

綺麗な夕景ですね~(#^.^#)☆
by あずき (2011-02-17 18:58) 

マート

こんばんは~。
え~。
もらったばかりでそんなことになってしまったんですか。
不良品なんじゃ、って思いたくなりそうです(^^;

早く新しいのができてくれるといいですね♪
格好良くシュッと済ませちゃいましょう★^^


by マート (2011-02-17 20:21) 

supple

けっこうあっさりと磁器がとんじゃうことってありますよね。
お財布や定期とは別に保管するようにしています。☆
by supple (2011-02-18 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べてます、食べてます。スキー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。