SSブログ

めへへへへへへ~。

NEC_0001 (4).JPGぜひ大きくして見てください
おぉ~~??!!

こんなところに羊がいるではないか~!

たまに通る山道に広い丘があって
柵とかを作り始めていたので
何にするのかなーと思っていたところ。

近くにはブルーベリーの栽培をしていて
ブルーベリー狩りができるように最近がんばってる様子。

なんとひつじちゃんが何頭も 一生懸命に草を食んで(はんで)いるのです。
NEC_0002 (2).JPG

かわいらしいわね~~[るんるん]


近くにこんな風景があるなんて
なんとなく慣れなくて 
こんなところで(いわば)放し飼いにされていて
誰かに連れて行かれないのかなぁ とか
いたずらされないのかなぁ とか
ちょっと心配しちゃいました。

見ていると
どのコもどのコも
ずっと草を食んでる。

ずっと見ていても
ずっとずっとずっと草を食んでいるんです。

へえ~そういうものなんだ、と勉強になりました。

 





nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

ゆきだるま

ひたすら食べ、ひたすら進む。。。。
何を思い、どこへ進むのか^^
もこもこしてて可愛いなあ~♪
by ゆきだるま (2011-04-14 15:34) 

あずき

まぁ~(#^.^#)
もこもこ羊ちゃん可愛いですね^^☆
by あずき (2011-04-14 23:47) 

ケイ

こんにちは☆
by ケイ (2011-04-20 14:34) 

СОБАКА

★羊ちゃんがかわいくて癒されます~
肉を食べずに草食になるのがいいですね・・・(謎)

by СОБАКА (2011-04-20 22:36) 

СОБАЧКА

★ある意味羊になりたいス・・・
by СОБАЧКА (2011-04-27 23:17) 

ケイ

お久しぶりです。
ブログ再開しました。
今後も宜しくお願いします。
by ケイ (2011-05-11 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だいじょうぶかな。第一号! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。