SSブログ

第一号!

2011050817430001.jpg
うちの畑でできた第一号です。

いつもは植えっぱなしのいちごなんだけど

今年は土を耕し
肥料を施して
苗を植えて
マルチング、
トンネル支柱で鳥よけネットまで張っての
やる気マンマンいちごです。

たくさんできてくれないと

かなりのお金と手間がかかってますからね、

た~~くさん できますように。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

あずき

美味しそうないちごですね^^
収穫おめでとうございます~(o^-')b
い~っぱいとれるといいですね☆

by あずき (2011-05-13 19:01) 

ゆきだるま

手間暇かけてるんですね~^^
一個換算するといいお値段になりそうですな♪
美味しかったかな?( ̄∀ ̄
by ゆきだるま (2011-05-16 14:11) 

サプリ

あぁぁ~!!!いちごだぁ~!!
いいな~(≧▽≦)
お家でいちごができるなんて、うらやましいです♪☆
by サプリ (2011-05-16 23:34) 

ゆきだるま

ちわ~^^
by ゆきだるま (2011-06-06 13:24) 

あずき

メリークリスマス☆(#^.^#)☆
お元気ですか?^^
美味しいクリスマスをお過ごし下さい☆(#^.^#)☆
by あずき (2011-12-24 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めへへへへへへ~。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。