SSブログ

おやすみ。

今日は久しぶりにお休みだぁ~~~♪

やっぱり仕事をしているから 「今日は休み」となるけど
専業主婦だと休みなし、
ずーーっと何かやってるって感じで
気持ちが休まらないんですよね。

仕事をしだしたからこそ
時間を有効に使えて
なかなか取り組めなかったことにも
手をつけることができたり。

どうしてもめんどくさくてできなかったお菓子作りも
またやり始めました。

そうそう、気になってた大掃除も
ちょこちょこと始めましたよ。

12月に入ると あっという間に日が過ぎてしまい
年末の忙しさに、結局掃除ができかった箇所が残ってしまったりするので
早めに済ませておこうと思います。


いろいろやったので
今日のこれからは もう何もしないぞ~。
いやご飯だけは作らないといけないか。

 





nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ゆきだるま

やっぱ、主婦はかなり大変な仕事だと思う^^;
それこそ、朝起きてから 夜寝るまでずっとですもんね。。。
お疲れ様です!
by ゆきだるま (2010-11-26 16:48) 

あずき

お疲れ様です^^
お仕事始めてメリハリがついていろいろよかったみたいですね^^☆
by あずき (2010-11-26 18:43) 

sabaka

★休めるときに休んでくだされ~
by sabaka (2010-11-28 14:39) 

supple

時間を有効に使っていて、有意義に過ごされておりますね~(^^)☆
by supple (2010-11-28 19:02) 

arare

ごぶさたしちゃてます。
時間を有効的に使えるなんて素晴らしいです~~~!

by arare (2010-12-01 22:27) 

ゆきだるま

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
by ゆきだるま (2010-12-02 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなこともあるさ。ほうき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。