SSブログ

ほうき。

t強風でたくさんの被害があったようですね。
お見舞い申し上げます。

うちの近くも枝が折れたり落ちた葉っぱがものすごく多くて
かなり汚れました。
今日はその落ち葉の掃除をしました。


ほうきでサッサッと掃いていていると

「レーレレーのレ~♪」

と言いたくなってしまうのは

やっぱり世代でしょうか。


 





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

あずき

ホントに凄い風でしたもんね(>_<)
家も落ち葉だらけですけど
いろいろ被害のあったところもあるから
落ち葉くらいよしとしないと!ですよね^^;
「レーレレーのレ~♪」言いたくなる気持ちわかります☆

by あずき (2010-12-05 17:58) 

ゆきだるま

お~でか~けですか~♪ 
レ~レレ~ノレ~。。。ってね( ´艸`) 

でも楽しくお掃除できますね♪ 
by ゆきだるま (2010-12-06 14:31) 

supple

ホント、ものすごい強風でしたね。
通勤時、大変でした・・・。☆
by supple (2010-12-08 10:26) 

arare

我が家は風の吹き溜まりになってるため、
強風の後の落ち葉やらゴミがすごいんです~(T_T)

by arare (2010-12-08 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやすみ。ローソン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。